TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

19周年

去る12/21、今年もクロスロードの周年イベントに出演しました。


予定にはなかったのですが、昔いっしょに演ったことのあるケンちゃんがピンで演るとの事…急遽サポートとの話でやっちゃう場面も…(^^)




うまくいって良かった良かった~。





イベント参加の皆さま、おつかれ様でした!並びに、クロスロード19周年おめでとうございます!
 
 

フォトグラフ!

先日のライブ時に、サンセットライブ等でもご活躍のフォトグラファー「Lisa」さんに、たくさんの演奏写真をキレイに撮って頂きました!
ありがとうございました♪









Photo by Lisa

ありがとうございました~(._.)♪
 
 

ありがとうございました!

先日のLIVE無事終了しました~♪
会場も満員で大盛況で幕をとじました(^^)
ご来場の皆様、出演者並びにスタッフのみなさまお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごす事ができました!
また皆さん遊びましょう(^ー^)ノ

ケンちゃん率いる、
RITZ


ノブさん率いる、
NOBUC CLAPTON BAND


ツカさん、シッチーさん率いる、
BLUE BLUES BROTHERS BAND


そして、私も所属する
THE GANG STARSです。

BOSS

ムクさん

ハタさん

ヒデさん

ジュンさん

ちーさん

ヤスさん

メグさん

アキオ氏

そして、私

Photo by Lisa

みなさん、お疲れ様でした~♪
 
 

LIVE告知!

2012/12/22(土)に、日頃からお世話になっている、北九州市八幡西区竹末にあるCROSS ROADSの18周年ライブイベントが、引野インター近くのLiveBar ANDYにて開催されます!
ご都合合う方は是非~!!

 
 

能古島にて…

ライブしました!
今回、我がDDCではなかったのですが(^ー^)ノ

会場は、能古島海水浴場内の波打ち際のステージで海水浴を楽しむ方達の傍らでの演奏でした!

なんとも南国雰囲気漂うナイスなロケーションでの出演でしたが、この季節の野外…暑いのなんの(´Д` )
ですが、演奏も無事終り、BBQと冷えたビールで乾杯( ´ ▽ ` )ノ生き返りました~(笑)

photo:02


能古島、良い所でした(^-^)/
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
