TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

余興。

後輩の結婚式にて、余興の演奏を依頼されました!

たいした事はできないよと言ったのですが…(;´▽`A``

是非にとの事なので、お祝いの意もこめ2~3曲演りたいと思います(*^▽^*)



と、



と、



を、演りたいと思います(^∇^)

喜んでくれれば良いのですが…(°∀°)b
 
 

BIRTH DAY!

先日、誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
自分の事ながら、忘れていたのですが、時計が0時をまわると同時に…


photo:01


photo:02



ワイフに洋服とケーキを頂き、ビックリでした(。-_-。)
サプライズで買ってくれてた様で、
ありがとう。感謝です。



てな事で、夕食は外食の運びとなりo(^▽^)o

photo:03
肉!

photo:04


肉!!
photo:05


肉!!!
photo:06



肉!!
でした~♪
〆に、テグタンクッパを食し、美味しゅうございました♪( ´▽`)



その後、翌日は仕事でしたがもう一杯行っときましょうと言う話しで♪
先日おじゃましたBar SCARLETへ!

photo:07



一杯のつもりが…ふたりして止まりませんでした(@ ̄ρ ̄@)
植木等/ハナ肇とクレイジー・キャッツのあの歌が頭の中で流れてました(^^♪


帰宅して、ケーキとコーヒーも頂き、


楽しい誕生日でございました!

ありがとう。


 
 

新年!

あけまして、おめでとうございます!

昨年は色々な出会いもあり、またみなさんには大変お世話になりました(。-_-。)
今年もなにとぞよろしくお願いします!

と言うことで、年末には日ごろ会えない友達・兄弟の帰省や、お正月には実家や親戚への年始のご挨拶といった感じで、終始アルコール漬けの毎日が続いていっておりました( ´ ▽ ` )ノ
まぁしかし、忙しくはありましたが呑んで騒いで楽しく身のある年越し、休みでございましたd( ̄  ̄)

年末、ジョージくん帰省時のひとコマから(^^)

こちら!
photo:02


刺身盛りは、食されて残ってませんが…σ(^_^;)
串焼炭炉 はん蔵にて♪

イチノミヤさんごちそうになりました~


photo:01



左から、
前にいっしょにバンドもやっていたジョージくんです!ただいま県外在住なのですが帰省時には毎回遊んでくれます♪( ´▽`)
で、以前の記事バンブー会にも出てきたキンちゃん(^-^)/
いつも、ありがと♪




photo:05



ノリダー(^^)





photo:03



お土産もらっちゃいました(^-^)/
牡蠣醤油(*^^*)
オイスターソースの醤油版?
まちがいなく、美味しそうです♪( ´▽`)
ありがとう、ジョージくん。




photo:04



CLUTCHにて、
お土産のカープカツを貰ってアガるノリダー(^^)
カープファンにはたまらないハズ。
ちなみに、ノリダーとも前いっしょにバンドやってましたー♪パートはピアノでした♪♪





photo:06



で、最後にBar SCARLET
初めて行ったのですが、とても素敵なお店でまた是非おじゃましたいと思いましたー♪(≧∇≦)
またどなたか、付き合ってくださいね(>_<)
そんなこんなで、夜はふけていきました♪









 
<- 01 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
