TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

十数年ぶり!?

小学校、中学校、高校と同じでもある同級生で友達の、浜ちゃんがやってる花屋に行ってみました~!
いや~、ほんと久々でした。
元気そうでなによりでした!
また、色々と話しましょー(^^)

flower shop LINKです!
北九州市小倉のモノレール守恒駅近くにあります。


ご用命の際は是非~(^^)



新鮮な生花はイイですね!


浜ちゃん今日はありがとう、またお互い時間取れれば遊びましょー♪
 
 

ノベルティ♪

北九州は、小倉の馬借にあります
「HABIT STORE」6周年のノベルティのエアーフレッシュナー頂きました~!
うれしー(≧∇≦)

バニラの香り。



アキラくん、ありがとね~!!!
 
 

祈願!

今年は本厄…((((;゚Д゚)))))))

神様よろしくお願いします(^^)



そして、安産祈願。
元気に産まれます様に!!




 
 

福岡市へ!

福岡市内のなじみある、お店の方へ新年のご挨拶を兼ねて遊びに行ってきました~♪♪

まずは、黒崎時代からお世話になっているCLUTCHへ

黒崎にも残しつつ、春吉に進出してます!

つっちゃん、ごちそうになりました~(^^)♪
素敵でした~!
また、行きます!

次に、山ちゃんのお店
「Bar growth」へ。




こちらも、素敵でした~♪
山ちゃん、ごちそうさまでした!
また、行きます!

最後に、省ニくんの所、
「KINGKONG DINER」へ♪


久しぶりに行けました!
うれしかったな~(≧∇≦)
あいかわらず、カッコイイです!
おいしいです!楽しいです!
省ニくん、ともぴ、ごちそうさまでした~!!!
 
 

フォトグラフ!

先日のライブ時に、サンセットライブ等でもご活躍のフォトグラファー「Lisa」さんに、たくさんの演奏写真をキレイに撮って頂きました!
ありがとうございました♪









Photo by Lisa

ありがとうございました~(._.)♪
 
 

みなさま!

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は、たくさんの方々との出会いもあり、充実した年となり心から感謝いたしますm(_ _)m
本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。

また、今年はうちに新しい家族も増える予定で、特別な年になりそうです♪

例年通り、年末から親戚•兄弟•友人•家族と久しぶりの杯を酌み交わしたりの、あっと言う間の年末年始ですが、いいものです~(^^)

省ニくん•ジョージくん帰省時のキンちゃん•のりだーとのひとコマです(≧∇≦)
楽しかった~!!
また、すぐにでも遊びたいな!
次また会えるのが楽しみなのです\(^o^)/
 
<- 01 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
