TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

ありがとう〜!

こちら!

photo:01







3日(土曜)のライブは、沢山の方々に来店していただき♪

本当にありがとうございました(。-_-。)



とても楽しい時間を過ごす事ができました♪♪

観てくださったみなさんも楽しめてたらいいのですが…(^^)



演奏の方はと言いますと…まあ、ご愛嬌(#^.^#)

メンバーふたりはかなり良かったんじゃないかと思うのですが、自分の出来ばえはと申しますと…多々反省点はありf^_^;)

観てくれる方々に少しでも良いモノをお観せできる様していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



来て頂いた方も是非また遊びににきてくださいね(^ー^)ノ

そして、まだ観られてない方は、続々とライブ予定が入って来ている様なので是非遊びに来てくださいませ(^-^)/



また、詳細は決まりしだいアップしていきたいと思います!



photo:02






 
 

Comments

1. くう~っ 行きたかった 
アニーは思うにお酒が入って少し先にいい感じになったね~~?(^_^;)
何だか楽しい時間がそこにはあったみたいでうらやましい\(//∇//)\次回またチャンスがあれば遊びに行きます ロッケンロー!
3. お疲れ様でございました! 
僕はボロボロでしたけど(笑)

お酒は控えめにいきましょ(^-^;

でも楽しかったですね!これからも、表に出ていきましょう!
4. ですな!f^_^;) 
>タダシさん
特に演る前は控えめにいこう(^^)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
