TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

ありがとうございました!!

ライブ、無事終了です!(*^▽^*)


みなさん、たくさんのご来場ありがとうございました!(≧▽≦)


あのアンディーのフロアが、パンパンでした\(゜□゜)/




詳細についてはまたアップしますが…




僕らはさておきσ(^_^;)


みなさん、かっこいい…そしてなんというクオリティー(@_@)




僕らも、もっともっと良いものをお客さんに提供できる様にがんばらないと…と思い直す意味でもすごくよい経験になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして今回も、急な出演にもかかわらず、CROSS ROADSのマスターHIDEさん並びに社長さんには、ほんとにお世話になり、ありがとうございました!m(_ _ )m


そして、ほんとに17周年おめでとうございます!




ただ、これは僕個人の事ですが、当日残念な事にちょいと風邪をこじらせてて高熱の中だったので…演奏には支障はなかったのですが、打ち上げへの参加やみなさんとの交流がうまくできなかったし、アルコールの方もまったくダメだったので、残念だったのと、打ち上げなどに声をかけて頂いたみなさんにはほんとに失礼しましたm(_ _ )m




と、メンバーのふくちゃんと松下にもいろいろと動けなかったところをフォローしてもらったりして…ごめんね、ありがとね。



photo:01




 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
