TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

おつかれさま!

こちら!

photo:01





僕の弟が組んでいるバンド、

Velvet Surfers (ベルベットサーファーズ)です!


中央が我が弟なのですが(^o^)/






本日、岡山県津山市にある、STUDIO SLOW
にて下記のイベントにLIVE出演している事だと思います!





photo:02



最寄の方など居ましたら、またLIVEも演っていく事だろうと思うので、是非遊びに行ってみてあげてくださいね!
詳細など、またあればアップしていきますので、応援のほどよろしくです!(*^_^*)




余談ですがこのイベント、私達「THE DIXIE DELUXE COMBO」も出演の話をもらっていたのですが、
遠方でもあり都合がつかなくやむなく断念…また機会あってタイミング・都合が合えば、遠征も前向きに考えているので、行ってみたいものです(^^♪

photo:03




 
 

Comments

1. お疲れさま~ 
いや~なんとか終わったよ。
今回は、カントリーバンドもいて楽しかったよ。
また機会あったら、声かけるんで、
バンドの皆さんぜひ遠征来てください。
今から実家帰ります。
2. よろしくね! 
>さす弟さん
気を付けて帰っておいでー( ´ ▽ ` )ノ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
