TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

BIRTH DAY!

先日、誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
自分の事ながら、忘れていたのですが、時計が0時をまわると同時に…


photo:01


photo:02



ワイフに洋服とケーキを頂き、ビックリでした(。-_-。)
サプライズで買ってくれてた様で、
ありがとう。感謝です。



てな事で、夕食は外食の運びとなりo(^▽^)o

photo:03
肉!

photo:04


肉!!
photo:05


肉!!!
photo:06



肉!!
でした~♪
〆に、テグタンクッパを食し、美味しゅうございました♪( ´▽`)



その後、翌日は仕事でしたがもう一杯行っときましょうと言う話しで♪
先日おじゃましたBar SCARLETへ!

photo:07



一杯のつもりが…ふたりして止まりませんでした(@ ̄ρ ̄@)
植木等/ハナ肇とクレイジー・キャッツのあの歌が頭の中で流れてました(^^♪


帰宅して、ケーキとコーヒーも頂き、


楽しい誕生日でございました!

ありがとう。


 
 

Comments

1. 誕生日 
おめでとう。
3. 無題 
マッコイいいね‼

40まであっという間だったね...
4. ほんとに… 
>松下鍼灸院さん
これから先、もっと早いんやろねと思うとコワイね(>_<)
5. Happy Birthday ! 
マーさん誕生日おめでとうございます!

奥さんと水入らず、大切な人に祝ってもらって最高の誕生日でしたね(^-^)v

良い40の年になることを祈って…♪

マッコイせけー(>_<)(笑)
6. ありがとう! 
>タダシさんにとっても、
良い年でありますよに!

今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
