TikiVoo BLOG

TikiVoo BLOG

LifeStyleに乗せて、お送りします!

 



 
 

2014

明けましておめでとうございます!
昨年は、新しい家族も増え、賑やかな日々を送っております(^^)



皆さまにとって良い年になる事を祈りつつ、本年もどうぞよろしくお願いします☻
 
 

コストコ再び。



首も座ってきたので、改めて行ってきました~。


 
 

ナイトクルージン。

知人に時計の修理を頼まれ、夕食後実家まで走る

初めての夜の景色にキョロキョロ


 
 

ベビーカー

ベビーカーが届く



こちらも乗っ取りたい様です

 
 

軽くて小さい!

ビデオカメラが届く



たくさん記録したいと思います♪(´ε` )

弟からのお祝いのAmazonギフトで頂く
誠治ありがとう。
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tikivoo

Author:tikivoo
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
